七割生活,とほほ

ちょっとニッチな分野の文系研究者による日々の感想とか,いろいろ

ほったらかして二ヶ月

書き込みの主をFBに移してしまったので、二ヶ月以上ほったらかしになりました。
元気です。生きてます。
まだ、分子標的薬の点滴はしてますが。まあ、転移はないので、大丈夫でしょう。
困っているのは、この治療費がだらだらとつづく状態で、実際は点滴役と飲み薬で、一回60000円ほどでていきました。ということで、とても貧乏になりました。さほどない貯金をくずし、給料がマイナス傾向(ローン抱えてるから)あっぷあっぷ状態でございます。
去年から今までの間に、
編み物にとち狂ったり、
ネコを拾って、里親さがししたりです。大人のねこが飢えて行き倒れ寸寸前だったのをポケモンGOをやっていて見つけるというあほぅでした。
ネコの養育費や治療代も10万円くらいかかってます。まあ、でも、生き物を救うのは良いことじゃ。
また、ガーデニングにもどって、目白がくるのを楽しみにしますわ。