七割生活,とほほ

ちょっとニッチな分野の文系研究者による日々の感想とか,いろいろ

LINEのスタンプを発売する。「かえるライフ」

LINEを始めて、すぐに手持ちの絵からスタンプを作って、LINE creator'smarketに申請していましたが、承認がきましたので、販売開始しました。

日本語では「かえるライフ」にしました。並べてみると冬の絵が多いので、これからまた、LINEでつかいやすいカエルキャラクターを描いていきます。すでに32個の案はあるので、時間のあるときにぼつぼつと。

 なお、私のイラスト環境はArtRage5というソフトで、これでマウスで絵を描くのに馴れてしまいました。

 JPEGに書き出して、マックのプレビューでサイズ調整とpng化します。

f:id:aminah:20130919235819j:plain

こたつ寝

概ねこんな絵です。